とりあえず、3日間テストでした
今日と明日を挟んで月曜日と火曜日でやっとこさテストが終わります
しかし、モチベーションがあがらない・・・(←
ちょっとTSでもやろうかなーなんて
しかし、やることもないという
・・・まずはテストに集中しますか


そういえば、今日は母親の誕生日だとかなんとか
何かプレゼントでもしたほうがいいのかな・・・



先週の火曜日から続いていたインフルエンザが、昨夜に完治しましたー
初日で頭痛が治ったのにも関わらず、微熱が下がらない・・・
そんなこんなで三日も休む羽目になってしまいましたorz
というわけで、やっとPCを触れた次第です
なんだかんだで結構長引いてしまいましたね・・・
そして、そろそろテスト一週間前なのでまたあわただしくなりそうです
あぁ・・・TSやる時間が・・



とりあえず、今日一日は遊ぶとしますy
ではでは~ノシ
突然ですが、今までに書いた記事を全て消しました
特に理由はないんですが・・・(←
なんとなく消したかったから消してしまいましt
これで何か変わるのかなぁ・・・とか思いつつ
何か変わって欲しいものです


さーて、明日のために寝ますかね
おやすみなさいノシ


copyright © 水流任せの蓮の葉 all rights reserved.
powered by
